yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

潜入!パーゴワークス NINJA CAMP!! 新作もあるよ

なにやらパーゴワークス主催のニンジャキャンプなるものが開催されるらしい。
それは呼ばれた気がしたので(笑)行くことに。
イメージ 1
だがしかし開催間近に判明した開催場所が静岡! to遠い… がこういうのは勢いだな
それと泊まりイベントなのですが前日は参加出来ないので

 

イメージ 2深夜
走って早朝から参加。

 

イメージ 3事務所で
受付を済ませていざ。つか前日が雨で泥々なのと寒さで泊まり組はハードだった模様。


イメージ 4でも
場所はふもとっぱらというキャンプ場だったのですが広いし、なにより大人気。
このくらいの季節でも皆様キャンプするのね。


イメージ 5
現場着。ニンジャタープだらけで壮観、こんなに大量にお目にかかることが出来るのはイベントならでは。


イメージ 6新作
で新作の前に丁度しゃちょーもいたので挨拶からの新作説明会!
新作1はNINJA NESTというニンジャタープに合うメッシュテントでございました。

 

でタープに合わせてるという事は自在に変形して結果テント形態も変わるという事でくの字から
イメージ 7半分
跳ね上げる事でテラス風な感じに。


イメージ 8おお
これは開放感あっていいですね、それにテントが広い! 大人三人位まではいけそうな感じ。
バスタブもあるし重さも一般的な山テントレベルに仕上げる予定だそうで中々。


イメージ 9タープ例
付属品じゃなくてもいけるの図、この組み合わせはいいですなあ。


イメージ 10それに
しても天気がゴイスー、雨降りじゃないだけマシですかね。


イメージ 11お子様による
しゃちょーホローからのニンジャタープ色々張ってみよう体験中


イメージ 12すると
あらたな型が生まれたようです



イメージ 13



イメージ 14タープ
簡単に調整が出来るのがいい所、いいなあ


イメージ 15新作
ひきで。



イメージ 16豪華
全部ダブル仕様も。これもタープが簡単に連結出来る仕様ならでは。


イメージ 17新作2
もう一つはある意味見たまんまのSHURIKENという名の自在。
これが形だけじゃなくて結構理にかなっていてうなる。


イメージ 18四個
セットで年末販売予定らしいでございます。ほしいかも。


イメージ 19基本
前日にイベントが集中していたので今日はマッタリ目。でも


イメージ 20どろ~ん
でPV撮影敢行。yanさんもどっかに出てます?(笑)


イメージ 21これ
ちゃんと見たの初めてですが凄いね、良く出来てるわ。


イメージ 22
いう事でパーゴワークスのニンジャキャンプ二日目からでした。



















ちなみにホーボーさんもゲストで来ているかもと思いましたがなんとなく呼ばなかったそうで(笑)
個人的には来て欲しかったかな。