yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

結果として青梅ハイク! ~青梅街中篇~


吹上しょうぶ公園は堪能しましたので次
イメージ 1これ
これまた前から気になっていたけどイマイチどこだかわからんかったヤツ。

まあ適当に青梅駅方面へ

イメージ 2
踏切前のココも気になっていたお店。トレラン向けアイテムが充実してましたね。
場所柄ですね

イメージ 3
車だとそれなりに通るとこやー

イメージ 4
歩いては初めて。


イメージ 5しかし
いたるところに寺神社あるなーほんと

イメージ 6

イメージ 7その中でも
ここはいつも気になってたんです

イメージ 8しかし
車置けるところが駅前ってよくわからんかったからスルーしてましたが歩きなら!

イメージ 9おお
イイ感じ

イメージ 10
青梅の街も見下ろせてイイ感じ。

イメージ 11
そのまま裏側へ通り抜けてる。本当は下のバカボンのパパ撮りたかったけど戻るのシンドイ(瀑)

イメージ 12なんですの
このステキ建物は

イメージ 13夏への
扉。いい名前じゃないすか、ギャラリー兼飲食店ぽかった

イメージ 14
高台の公園に出ましたでつづく。