yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

皆野町わくワクセンター?

ちょっと前に閉館30分前にたどり着いて入れなかったので再訪


イメージ 1
満願の湯のとなり。


イメージ 2前に
満願は来たことありますがまったく気付かなかったわ



イメージ 3いす
小学校のヤツだなつかしい。でお風呂はこじんまりとした感じです可もなく不可も無く。
まあ混雑してたら大変だなくらい。

なんとなく客層が地元、登山ナーな方が多めで隣と住み分けがされてる気がしないでも。
カラオケルームがあって演歌が響いてましたが一応その部屋は出入り自由ぽかったので潜入した
かったなあ(笑)←オレがよくてもむこうが困る


イメージ 4カンタ
へえそうなんだ。


つかここがさっきまで水と緑のふれあい館だと思ってたのは内緒(瀑)
それは上隣の別館なのか


おわり
イメージ 5


:追記
いややはりここが水と緑でノースアップ左下隣がわくワクなのか? でわくワクって何わからん笑