で気になった水と緑のふれあい館へ。がこの時19時半。ここ20時まで。おう無理(笑)
ちょうどマスターが出てきてたので30分いけるよと言われましたが長風呂派なのでまた次回と
お伝えして次に。お湯がいいよとの事で次回に期待
で、隣の満願の湯はどう見ても鬼混みだったので却下
結果最寄りの梵の湯へ。ここが22時まででィやっほ~い!
しかもタイミングですね、空いてた。ラッキー

お肌すべすべで帰路へ
で給油しようとしたらなぜか逆方面へ(笑) だがしかし距離はそんなに変わらないので問題なし
ちょっとゴリゴーにあったりしなくなったりしながら着。
うん面白かったぜ。おわり
やっと