yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

とあるOFF後のGO温泉

祭と化したとあるOFF後、全員お見送り後
イメージ 1やっと
温泉いけるどー

イメージ 2
気になった水と緑のふれあい館へ。がこの時19時半。ここ20時まで。おう無理(笑)
ちょうどマスターが出てきてたので30分いけるよと言われましたが長風呂派なのでまた次回と
お伝えして次に。お湯がいいよとの事で次回に期待


で、隣の満願の湯はどう見ても鬼混みだったので却下


イメージ 3結果
最寄りの梵の湯へ。ここが22時まででィやっほ~い!

イメージ 4しかも
タイミングですね、空いてた。ラッキー


イメージ 5
お肌すべすべで帰路へ


イメージ 6
給油しようとしたらなぜか逆方面へ(笑) だがしかし距離はそんなに変わらないので問題なし


イメージ 7ちょっと
ゴリゴーにあったりしなくなったりしながら着。


うん面白かったぜ。おわり