yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Sokit in OFF LINE STORE Vol.1 RIDGE MOUNTAIN GEAR!!

なんとなーく練馬駅前を満喫しましたのでそろそろいい時間だし
ソキットさんに移動開始


イメージ 1
がしかしいきなり逆走(笑) いやふと見えた提灯群が気になった。がこちらに行くまでの
時間はなさそうなのでレフト&レフトで軌道修正



イメージ 2この
商店街いい感じなんだよなあ、でこの先にソキットさんあります。




イメージ 3
10分前に着いたのでまだやって・・・る! つか人一杯、どうやら早開店したようであっぶええまたセーフ笑
で一杯いるけど一歩引いた感じで様子見な方が多い中、ご指名で物見せてもらっていい感じだったので即決したら

 

堰を切ったかのように皆様俺も俺も状態、飛ぶように売れていくではございませんか。
欲しかったらとっとと買えばいいのにねえ、こういうのはめぐり逢いなのでピンときたらお買い上げがジャスティ



でその後もあれよあれよと店内が満員電車状態、店主長島さんもこ、こんなに来るんですねえと若干引き気味笑

 

本当はもう少し店内が落ち着いていればマッタリ色色聞きたかったがそんな感じは
微塵もないのでトートと他ちょっとお買いあげて次のギアループマーケットへ足を進める。



長島さんとちょっとだけ先こっちに来たんですよ的な会話したら普通アッチが先でしょ笑 と突っ込まれましたが
いやこちら先に来てよかったです、この様子じゃいつまでトートの在庫あったかわからんですもん。



イメージ 4ふう
とりあえず初戦にして今日の山場は超えたのでもう一安心.








イメージ 5
じゃあダラダラとアッチにいってみようかなでつづく。