yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

RIDGE MOUNTAIN GEAR Every Tote!! とおまけ

先日ソキットさんで購入したリッジさん渾身の一作、エブリィトートです。

 

イメージ 1結構
画像で見てた時はコンパクトなのかと思ってましたが結構デカイ。

 

イメージ 2
が楕円のバケツ型なのが特徴、よって大容量



イメージ 3
このショルダーベルトの接続の仕方が面白い。がはじめどうやるのかわからんかった(笑

 

イメージ 4これ
手前に引くと長さ調整ができて

 

イメージ 5
上方向にテンションがかかるとロックされるというコキと呼ばれるバックルみたいなのがよく出来てる。



イメージ 6
パカンとやってショルダーベルトレスにもできる



イメージ 7延長
機能つき。




イメージ 8ガバっと
延長モードで容量18リットルらしいがおもっとある印象、画像は短いver.だがとにかく沢山物入る




イメージ 9この
ジッパータブ。シリコンぽいのの一体物。これだけは趣味じゃないので




イメージ 10コレ
オレ大好きオクトスジッパータブに変更。これマヂオススメ使いやすくてカコヨイ

 

ただ関東で気軽に買える実店舗が終了してしまったのがなあ
この時買いためたのでしばらく大丈夫だが。

 

まあ詳しい仕様はリッジさんとこ見ればよくわかるので後はしばらく使ってからまた書く。かもしれない





















































:おまけ
イメージ 11とう
そろそろ涼しい季節になってきたしやっと今年の春に買ったヤツが活躍しそうな予感
コツコツカスタムもしたコヤツ面白バックパックなのよん