yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ペンタペタラが間に合わない!

ええ間に合わせたかったんですがね。

いや

時間的にはギリ間に合ったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ

予定よりシュっとパっとイベントがコンパクトにおわってもうた。

と(笑)

 

いや良く言えばあまりにスムーズに完了してしまったのだ。

のだ!(涙

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプル、年季入ってますなあ。メガグリップですって。

 

 

という事で神戸発のとうとう出ましたガレージシューズブランド

のペンタさんの回ですよ。

 

多分国内で現状唯一のトレランシューズのハンドメイド、凄いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ma

久しぶり? にまともにファイントラックも説明受けてみたりとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファインポリゴン、クセの塊ですなあ。

だがしかしうまく使いこなせば武器になりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

一応

最後のご挨拶会は出来たのでよし。

そんなペンタさん、明日はなぜか? 栃木の瓦奇岳さんとこ

いるってよん。

 

 

 

 

 

また奇妙な縁で繋がってる!

 

 

 

 

 

 

興味がある人は行った方がいいねこれ。

 

 

 

 

 

 

 

つもどおり前後に色々あったけどとりあえずペンタペタラな

カットイン案件でした。