yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Welcome to the直江津D51レールパーク! セカンド

ではゆこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

SLin! ちゃんと動くのに乗ったのは初めてかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗り込んだ直後は気付きませんでしたが、識者異変に気付き

即確認しに行く。

 

 

 

 

 

 

 

自分は降りるまで完全には気付きませんでしたが。

 

 

 

 

 

 

 

まあこの乗り物、何か変だなとは思いましたが。

なんとなく動くと解る。

 

 

 

 

 

 

 

はいまた直江津駅(笑)

 

 

 

 

 

 

 

下車

パークに帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

車体は本物ですしおすし、解らない人には解らないし(汗

いいかー

 

 

 

 

 

 

 

 

はいそのまま展開イベント開始

 

 

 

 

 

 

 

 

まわる、まわる~けど箱に人のらないのね

 

 

 

 

 

 

 

くるくるー

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ

さて外イベは一通り堪能したので屋内いきますかでつづく。