yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ギアジンオフラインイベント第四弾・Rabの回完了!

はい早くも四回目がきまして

三回目の本記録より先に完了する四弾(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし

最近二回目は記録したってよん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のRab・・・ 知っているようで知らないブランドなワケ

ですがそこをちゃんと知る事で得る事が大きいのですよ。

 

中々にストイックなブランドでどちらかというと日本では

地味な方に入るかと思いますが聞いて実際に着てみるとこれは中々。

見た目だけじゃない手に取らないと解らないやつですよ。

 

 

それに今回、前回のスピーカーが宣言通り聞く側でシレっと

参加してるのもすごい面白い、そういうのよくないです?

 

 

とにかくとても楽しかったですよ。

しかも次の弾も内定してるという事でまああっという間に

きちゃうんでしょうねえ。

追記:そのあっという間。

 

 

 

 

参加した皆様お疲れ様でした。