yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

定例ノジュキャン・八月の朝の香り~

さあ夜明け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか雨やんだみたいな感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

もう

これで雨凌げるならなんでもいい気がしてきた(笑)

で、例のアストロマット(違)ですが普通に寝る分には問題ない。

がその薄さゆえ尖ったものに弱い。

 

初め解らなかったけどなんか一か所チクチクするなと思ったら

下のシートごと尖った枝が貫通していた。

 

よって石引系のキャンプ場やテン場では使いにくいかも。

まあ使う人もいないでしょうけどこれ(笑)

 

 

 

 

 

 

朝の支度、やっと自分でyokaナイフつかったyo!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ni

パンと

 

 

 

 

 

 

 

 

牛乳、なんて正しすぎる朝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚揚げ。ここだけおかしい(笑) いやおいしいですよはい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯後

いつもどおりうだる

 

 

 

 

 

 

 

その様

は昨日と変わらない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は

いつもどおりイスを最後にして綺麗さっぱり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いややっと八月のノジュキャンがおわったね! おつかれ。

だがこの時、まだ八月がはじまったばかりなのじゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

前日に日干ししたまま家に忘れた100円店マーカー。

その光具合は現いまだに知らない(爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

また八月の新しい夜明け、一日が始まる。