yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

栃木キャンプアフター・左回りで外周直売所巡り

天空はよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま道の駅へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栃木だが九州フェアってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンだけ買って離脱、本当は梨を買いに来たのだが目当ての

品種がなかったつかもう梨があんまりないのに驚く。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

いちごクリームサンド! 想像通りのお味でウマウマおやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ういやここから北にちょっといけば直売所あったなと移動。

が、しかしここもない!

 

聞いてみたら今年はもう地元梨ほぼないって。

そうなの!? いつもなら10月下旬とか全然あった(気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は時間があればこのまま北上して色々思い出に浸るのも

悪くないのだが、そうもいかない。

この地では色々イベントがあったので巡りたい気持ちは

メチャメチャあるんですがね。

 

 

 

一例。

 

 

 

 

 

 

なものでそのまま左回り南下で一件いって

こもなくってさらにてけとぅーに走っていたらもう一件あった

ので寄ってみるがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ

界隈では難しいなと一旦忘れる。渡良瀬橋渡って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近かったのでアビってみたが不発(笑)

じゃあお昼なので飯でもいきますかでつづく。