yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

VIRE Outdoor Solution/VIRE Stove使用前編

ちょっと前に買ったこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袋から出すとこんな感じで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず

左右に開いて両方箱型に起こす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱型にしたら戻してドッキングからロック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからおこして足展開すれば完成!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五徳以外一体型でよく出来てるしクオリティ高し。

なによりカッコイイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインと置板下の二段吸気仕様、このおかげで燃焼効率がよい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだけ使用前は? だったスキマ。

かなり計算されて設計されてるのでこれはあえてなんだろうと

思ったらその通りで特にここを塞ぐ必要はなさそう。

 

 

 

 

といった所でさっそく使えたので

 

 

次は使用後レビューとしますでつづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・んだけどこちらなんとメイドインイスラエル

 

色々よぎります。