yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

栃木キャンプ・天空テラスでウェルカムミラクル

てんくーてんくー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面はスカイツリー東京界隈が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると富士山みえる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は雲海? がたんまり溜まった筑波山が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

いいとて・・・ こけちんがこない!

その時間約30分、なにがあったよいやまたいつもの道間違いか。

すっごい近いのに。

 

 

とかやってるうちにリミットでメンバーが離脱はじまる。

まあ待つといったので俺は待つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

やっとキタyo!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この近距離でいったい何があったよ? と聞いてみると

やっぱり道間違えてるんだが(笑)

 

その間違った事でなんと次のイケてるキャンプ場発見するという。

そうなの!?

 

しかもそこのオーナーと話し込んでもう仲がいいって(笑)

いや色んな意味でアクティブやな

 

つかこの短い道中に他のキャンプ場あったのかつか

どこにあるんだよ・・・ ミラクルでしかねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

やっぱりこけちんは凄いねかなわねえ。

という事でしばし談笑後解散、街中に下りて単独次の目的地へ。

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

 

天空テラスはいつ行っても素敵だった。