yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

御年始ちょっと雪山南牧祭・7+ 大島鉱泉and…

出ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかの集落に。

 

 

 

 

 

 

 

 

出ちゃえば道は一本しかないので散策しながら戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旧学校見学

 

 

 

 

 

 

 

 

哀愁しかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウイトル

これ・・・ 大丈夫なのかなあ今後。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水分なしからの神自販機発見だがしかしいつもの金がねえ(笑)

からの唯一もぎさんだけ所持していたので泣きの御借上げ。

ありがたや~

 

 

 

 

 

 

 

 

だらだら歩いて戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

また道の駅で小休憩の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一気にワープで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぎさんオススメ? のこちらへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね・・・ 味わいしかなかった(苦笑

かなり人を選びますよ、がしかしその扉の向こう側は

自分は嫌いではないですが・・・ 選びますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入浴後いつもの流れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅

おみやは朝一で買ったのでたんまり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

界隈に時期にいったらこれでしょの下仁田ネギ!

うまかったなー今冬も買えるといいな。

 

 

 

そんななんもく記録完了!