ほぼ着。

さっき見えた橋。

振り向いてちょっと行くと
ほら
例のコレ(涙)

矢印右・東登口方面て書いといて頂けるとありがたや。
だってそっちのが鬼近いじゃん!

ま思ったよりは山歩けたのでよしとする。
して思ったより居残り組多し。
:おまけ

の後は道の駅もてぎ。
なんか
買ったらしい(おぼえてなし

次。いつもよるタイミングがなかった気になる神社。

ステキストロークすぎるぜ

いいとこですな

もぎさんが喜びそうなの。
次
もおかいちごフェスタってのが

やってました。

やってました(涙) 三歩位遅かったぜこんちくわ

一瞬なんちゃらワゴンかと(笑)
そんな去年のもてぎでした、今年のもてぎOFFは中止延期に
なりました、秋・・・ どうなってるのかなあ。
おわり