yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

三連休初日

らしいですが皆様いかがおすごしですか

今回あたしゃー関係ないので普通に三連休なんて

存在しませんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

いう事でいつもと違う道で帰ってみたりする。

大久保界隈は駄目だな人大杉に車も多すぎ。

休みパワー全開よ

 

 

 

 

 

 

 

 

全然知らない使わない道を選んでみるも知らないはほんの一瞬

だけですぐ知ってるどこかに出ちゃうんだよな東京区内って。

つまらん、つまらんよギュっとしすぎなんよ土地が。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

さらに粘ってみたが練馬ソキットのすぐ近(笑)

一瞬寄りたくなったが駐車場に入れるのがメンドくて挫折。

 

こういうとこが東京あーですよねえ。

 

 

が一個だけ面白いというか興味深い事はあって練馬のセブン。

まあ区内のコンビニに入ったんですが今時は都内だと大体

外人さんが頑張ってるのですが中の人がどう見ても全員インド!

 

どういうワケかインド、いい意味で凄い異空間全員インド系

てのは初かも、アジア系てのはよくあるがなぜオールインドパワー。

 

しかもめっちゃ適格にお仕事していていいのよ素敵。

ホント日本て不思議な国だ。

 

今のコンビニとか現場のがやること多すぎてどう見ても大変

やん頭が下がりますよ、ありがとう。

 

 

そんな昨日でした。