yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2017/9月度・デルソル栃木お泊りOFF~作原野外活動施設朝飯編~




イメージ 1まず
寝起き一発やる事は一つ、誰も居ない調理場でトン汁を作るです。




イメージ 2なぜって
なんか去年は余った食材が勿体ないという事で
味噌汁なんか作ったのですが

 

これに味を占めたお一方より夜の時点で確保されていた豚肉と共に明日はトン汁ですよね?
と言われたらやるしかないでしょうそうでしょう笑





イメージ 3ふむ
出来上がったあたりで一旦部屋へ戻ると何名か起床、と青デル乗りのマサさんがコンビニに
行くというのでお供として同行





イメージ 4
いざコンビニへ





イメージ 5
言っても一番近い所で片道30分だ、もはやドライブ笑





イメージ 6
ぶりのデルはいい。






イメージ 7
コーヒーすすりながら戻る
それにしても昨日の反動ですこぶる天気が良い。

















イメージ 8おお
一時間もたてばもう全員起きてるかと思いきやそうでもなかった(笑)






その後全員そろってあさめし。

 

イメージ 9うむ
まさかトン汁指定がくると思わなかったので朝飯に用意したトン汁うどんonトン汁なんだぜ笑
コンビニで仕入れる事も出来ましたがまあソレはそれ






イメージ 10
のもぎさんはなにやら朝からえらいパワーフード食してました。
少し頂きましたがパンチがあるぜ(笑)





イメージ 11んで
なむるさんが切ってくれた梨で締めです
ごちそうさま。






イメージ 12ふう
あとは撤収用意とNEXTミッション始動だぜでつづく。