yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2017-2018年越し超耐久キャンプ!の1。

さて先ほど無事帰還出来ましたのであけましておめでとうございます


イメージ 1時は
遡り昨日。荷物も積み込み準備完了、いやしかし一泊二日程度でもてるだけ装備を持っていく
あたりにセンスのなさを感じずにはいられない笑


あと出発15分後に致命的な忘れ物に気づき一回戻ったのもナイショだ(笑)



イメージ 2
途中見えないけど雪ふってるしw 全く面白陽気だな




イメージ 3気にせず
進んで目的地付近、やはり晴れてるここだけやっほう




イメージ 4
天気は大丈夫と気にしてなかったからいいのだ




イメージ 5
現着・・・って





イメージ 6あれ
話が違うがな(爆) ちゃんと役場の中の人と管理の中の人に確認とったのに。
まあ役場の人はなんか勘違いしてたぽいし、管理の方は上の人に聞かないでいつもどおりでしょ位な
回答だったので半分あやしい気はしてたけど。


ただ中でキャンプは出来るのです近くまで車で進入出来ないだけで。
だがしかし中に車がいるんだぜ?


イメージ 7じゃあ
どうやって進入したのか確認してみると嗚呼そういう事ねと。




イメージ 8そこまで
して中に侵入する気もないのでリザーブの方へ行く事にする。
という事でここで今日の相棒デルソル登山部仲間のもぎさんをしばし待つのであった。



つづく