yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

日の出町・鹿野大佛

年々自然災害が加速してる気がしますが今回の大雨、もはや台風を超えている
あのような事態に遭遇した時、自分になにが出来るのだろう

 

日本に居る以上明日は我が身全く他人事ではございません合掌









東京・日の出町になにやら物凄い大佛が建立されたらしい。

 

イメージ 1全然
違う目的で界隈に来たのですがふとそんな事を思い出す。



ちなみに登山でもないので上のは探した末に迷走した一結果です(笑
こういうのは勝手に山間部にあるのだろうと決めつけ←ありませんでした

 

でたまたま付近にいる方に聞いてみてもできたのは知っていても
どこにあるか?は知らないものです、まあそんなものです。



なので
イメージ 2困った
時は役場だろう! と中の人に聞いてみたら超親切に教えてもらった。

後からダッシュして大佛のパンフまで届けてくれた、
その節はありがとうございました。

 

ただ役場から車で五分の近場であった(笑





イメージ 3
まあなんとかたどり着いたのでよしです





イメージ 4うお
見えた





 

 

 

イメージ 5ちな
至る参道ですが入り口にカリバースティックが沢山置いてあったのではて?
と思ったらその道、ほぼ軽い登山道レベルです笑



 

 

 

イメージ 6その
参道の至ることろから見える





 

 

イメージ 7あと
少し





 

 

イメージ 8ほぼ
ついた





 

 

イメージ 9
おおお中々






イメージ 10
大佛様視点







イメージ 11うしろ
見た瞬間、某マツコさんに見えた(後ろ限定







 

イメージ 12ちな
なんと手水が




 

 

イメージ 13
オート笑



 

 

 

イメージ 14むむう
時代ですなあ←そして実は超先取り案件だった




イメージ 15視点2
そういやサマーランドも見えた





 

 

イメージ 16以上
鹿野大佛でございました、その佇まいお台場ガンダムに通ずるものがあった
←比べるな



 

 

 

 

イメージ 17
戻ります





 

 

イメージ 18只今
あまりに距離があるからか、ショートカット参道作成中





 

 

イメージ 19
ほんと結構な道でした西参道、また機会があったらおまいろう。