yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2019年/3月度・第200回デルソル栃木お泊りOFF

無事デルソルとちぎOFFも200回を迎えまして特別編

イメージ 1いつもだと
夏の終わり位に年一回あったりする行事ですが200回記念で冬期もやります


まず都内から向かうの図、丁度今年初めのゲリラ雨的なのに遭遇してもうですかなやつ





イメージ 2ハイ
真っ暗到着(笑) 今回は自分だけ夜から参加なので夜の献立がどうなってるかドキドキな… の前に
どこのコテージにいるんだ笑

なんとなくいそうな空気のとこ突撃晩御飯風に入ってみたら一発ビンゴ
いやー一発で当ててまうと違うとこ入ってフライング土下座してみたかったとか言える(笑)


しかしなんとなくライト持ってきてよかったコテージまでの斜面に街頭なしで超まっくらー
明かりなしではなんも見えん


イメージ 3さて
いつもなら率先して料理当番しますがもうすることもないので寝るのみ、いや正座するのみ
前回なかったNサラダがあるぞ!




イメージ 4からの
豆乳鍋。ものすごく優しい味。





イメージ 5
大体喰した所で少しやる気スイッチ入ったので二段目の変化球で豆乳坦々鍋ぽい感じにもっていきたかった
けどとてもそこまでいかなかった鍋をワテてけとぅーに作る(瀑)

全然坦々風にはならなかったが特段「入れた調味料」に対してまずくもならなかったので及第点だろう(謎)
てゆうか今回は料理する気なかったのだが。



イメージ 6からからの
今回はそんなに夜ふかさないで全体的に早め就寝。がしかしこの間になぜかどこからなぜこの季節に発生
したのか不明な計三体のカメムシにより色々ヒートアップした(笑





イメージ 7
モーニン






イメージ 8これまた
いつだか夜の残り食材で豚汁だったかなんだか作ってだしてからなぜか朝の味噌汁的なものをワイが作るのが
定番みたいになったやつ(笑)

今回はしっかり朝用に豆腐とネギが確保されていたのでそれで。



全く普通の出来だがなむるさんが小さい声でうまいー言いながら鍋の残り汁まで全部おかわりしていたのが
印象的であった。





イメージ 9
おかたずけの図。なんかコテージいうより友達の家に居る感が凄い(笑





イメージ 10さあ
もうおわりかー、夜からというのもあってホントあっという間であった。







































イメージ 11だが
個人プレイとしてはここからが本番なのである! つづく