yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

昨日の出来事1.2.3の2-1・苔むした車を解体せよ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

という事(いつもこの出だしだな)で臨時に開催された
こけちん号解体会場に到着~ っていつもの樹林ですたい(笑)

なんだかココに居るといつでも第4日曜な気がします

てつさん号が目玉変更~ ウハーBOX視察はいつでも受付中です(謎)

この日は磨き職人が居たみたいで、ピカール大活躍です

こけちんも絶賛解体中です

して、久しぶりに? 新人さん登場~ ってOFFじゃないのにスバラシイ嗅覚
そして車はみなよくご存知だったりとか(笑)

とりあえずタッチー(仮)と呼びます、タッチ~の車は元々前オーナーが
良くご存知の方の車両でものすげくスパルタンであります

なんとトランストップ改マニュアルトップです。がタッチーはどうやらTトップに
やられた模様、今後どうなるのでしょう?

そして無限バンパーもスマッシュヒット! ひょっとしたら次に会う時は
革命が起こっているかも知れません。楽しみ~

後、ナイキ好きな香りがしましたので今度ゆっくり話したいなあ。

しかっしまあこの車、音がN1です(笑)

つづく。