yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ご協力お願いしまする。

只今、勝手に消去(怒) されたお気に入りブログを復旧中です。

もし間違ってココのお気に入り欄を覚えていて「コレないじゃん」とか
気付いた方はご一報下さいマセ


・・・つーかYブロしっかりしろよう、一応苦情メールも出しておきましたが
音沙汰無しつーか放置プレイですかそうですか

こっちも貴重な時間を使って色々しているんだからマジ頼みますよホント
基本的に待つのは嫌いですメンドクサイつか時間が勿体無い

なので思い出す限りナオシタつもり? ですが、別にバックアップとってなかったので
脳内アーカイブから引き出し中です


まあーだ、なんか足りない気がス。気のせいかなあ?