yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Mt.フジマキのお隣凄い2023其の参 ~ホグロフスで邂逅~

フライでゲッツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RCTに移ったホグロフス!

RCTと言えばピークパフォーマンス等で散々二子玉自由ヶ丘

お世話になってきたのよ。

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・その約束はまだはたしてない。

 

とまあ現地ではそこまで感傷に浸ってないがホグコースター

作れますよ?って事で作成!

大事にしてますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなとこも、これはこけちんが喜びそう案件(笑)

 

 

 

 

 

 

 

超楽しそうだったがドはまりしそうだったのでスルー

 

 

 

 

 

 

 

 

シダスソール投げ売り! こんなの買うに決まってる!

これ現在も絶賛使用中だが結構よい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかゴアテックスのゴア社がやっていた森がモリモリする

キャンペーン、なんかやさしい洗剤っての買いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかメカメカしい三脚シリーズ。

気になって話しかけてみたが超知識もやる気もなかったので

しらけてスルー、いや何しにイベント来てるんだろう。

と真面目に思う。

 

ワタクシはどんなにいい製品でも全部の空気込みで

気に入らないと欲しい気持ちになっても買わない。

そこ大事。

 

 

 

 

 

 

これまた新しい風

 

 

 

 

 

 

 

 

大豆で作った製品の試食、だけじゃなく常温保存出来る

お豆腐! も頂きました。凄い技術だ

 

 

 

 

 

 

 

 

あの

タカギさんも出店、これよかった。

色々使ってますよと言ったらよろこんでおられました。

それはよかった。

 

 

 

 

 

等等

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いんや

今回もゴリゴリに買ったね(汗

明日も別イベあるのにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長居すればするほど散財しかしないのでここらで撤退

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では一旦宿に戻ろうでつづく。