yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

AS2OV・ポータブルスティックバーナー。

これ随分前からあったと思いますが。

まあSOTOのちっさいのあるしいらんなーと思ってスルー。

からのステンのロウ付けの時に

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと火力があるの欲しいなと。

でそう思った時にはないのよこれが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そこからタイミングよく各所で再入荷始まったタイミングで。

が黒欲しかったけど新色らしいブラック/グレイに。

つかカーキに見える気がしないでもない。

 

つか人気があるみたいでこっちの色しかなかったのね。

まあ使えればいいやで。

 

でギザギザの部分が火力調整リングだがここやすっちい。

それ以外はそこそこ。

 

一見よさげに見えるビジュアルなので勿体ない。

 

 

火力は凄い、が燃費もわるいっぽい。

 

 

 

 

 

 

 

この時に初使用したが推定満タンでこの時だけでガス欠。

まあキャンプ一回分もつので問題ないともいうが。

 

 

 

 

 

 

 

んで

改めて手で持つと結構デカイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはボタンロック機構とシンプル。

だが上記の通りでガス消費が早いのでガス残量小窓ほしい感じ。

 

 

 

 

 

 

 

もうちと小さいといいかなとも思います。

小型版があってもいいのかも。

 

 

 

 

 

 

・・・結論からすると普通にCB缶つける手持ちバーナーでも

いい気がしてきた(笑) 購入前はいつもそれだったので。

 

 

なんかそんなにこれじゃなきゃの優位性は見いだせなかった。

 

最大火力のライトセーバー感とか見た目は嫌いじゃないので

まあいいかな程度。

 

もうちょっと製品としてブラッシュアップしたら

いい気がする一品でございました。