yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

今頃紙ストローに思ふ。

ひっさしぶりにマックでコーヒー買ったら

一時間もしないでこんななんですけど(笑)

いやまあそれはビジュアルの問題でも半分あるのでいいんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

最後

くにょくにょですえないのよ。 ・・・駄目じゃね?

とコーヒーに紙も駄目だねえこれ、紙の味が邪魔して美味しくない

のよこれは中々の本末転倒。

 

 

それこそ出立ての頃は紙・紙! とか言ってましたが。

もう結構経つけどコンビニ各社はしれっとプラメインに戻してるやん?

そういう事じゃないすかねえ。

 

そもそもしっかり燃やせる日本では問題ないだろう。

やっぱり利権がらみの側面が強すぎるジーズよ

 

 

 

 

本当のエコとは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうことであってけっして安易に物を置き換える事では

ないよ、自分はそう思いますわ。