yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

年末オーバーナイト山4

一旦下山からの暗号確認からラピュタ飯。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220130222031j:plainからの

いつものセンスなし持てるだけ超ドッサリポン(爆

いやまったくクソ重すぎてメンバードン引き(笑)

 

このさあクオルツの無敵袋(仮)がいくない!

とにかくメチャクチャものが入るんですが入る分の負担軽減

能力は0なのでまあ肩がしぬ笑

 

値段比積載力は最高なんですがね。

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220130222418j:plainはい

完成、ここからは野営モードです。

普通オーバーナイトだと山登った先で野営ですが、

今回は周回して比較的車に近い場所で出来そうだったので登山と野営の

荷物を分けておくことができたので一旦装備交換からの

お手軽野営。荷物は激重だったけど。

 

いやねえガチ山奥なら厳選しますがこの状況なら

持てるだけもっていく駄目思考。

 

でもまあ駐車ポイントからそこそこ歩くのでまあ

そこまでで限界的重さあいやー。

 

そういえば謎暗号、今回のゲストもぎさん到着の合図だったみたい(棒

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220130223255j:plainそして

今回のメイン晩飯!

外御飯最強の一角、アルミ鍋めしですよ。

 

食べた後の鍋が使いまわせる、最後丸めて縮小とこれが

あるととても便利、そんな事ばかりしてるからクッカーて

あんまり使わないんだな(本末転倒

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220130223549j:plain

これが外で頂くと格別うまし!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220130223641j:plain

そこからしばらくして生タイプ豚汁! あったかうまし!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220130224224j:plain

冬の野営、ともなると飯食べちゃうと後ただの耐久(笑)

なのでとっとと就寝、いやもう見渡す限り漆黒。

 

たまに聞こえる鹿なのか猿なのかのギョエー音で目が覚めたり

となかなかであります。

 

そのかわり見上げれば冬の夜空に浮かぶ星々は綺麗です。

 

 

つづく。