yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

大高取でテケテケ登山。

えーえー若干、静岡行きで燃え尽きた感が出てましたが笑 やっとこさ再開

とはいってもやっぱり気合も入らない。がしかし山行きたい時のうってつけの場所。
越生の大高取山とその周辺。

なにか入手した時のテストにもうってつけでそこそこ近くて歩こうと思えば一日中歩ける
とてもお手軽だけどステキなスポットです。

イメージ 1すでに
無名戦士の墓。そういう所まで一気に上がってスタート。ちなみにスタート地点がかなり景色がいい。
イメージ 2



イメージ 3
上がってくる途中にアジサイ。この時期でもあるのね?



イメージ 4ハイ
とっとと展望台で休憩





イメージ 6
展望台からてけとぅーに桂木観音まで抜けてゆずだらけ。実ってますな



イメージ 7
下に一旦おりて虚空蔵尊隣の山公園の上で飯タイム。いたるところにベンチがあるのもありがたい。


イメージ 8うむ
この靴調子いいぞー!! で西高取に行って下山終了おつかれさまーの10キロちょいですね。

今年はここに三~四回は来たな、まあまたいくだろうおわり。