なんとか晩飯に間に合った? ような気がしたような。まー目の前が調理室なのでin
おお
出来てない(笑) いや予定では出来てる時間だったようですが思ったようにいかないのが漢飯
おお出来てない(笑) いや予定では出来てる時間だったようですが思ったようにいかないのが漢飯
一回荷物搬入でお部屋。ひっろ! まあ分かっていて大部屋にしたのですが
で再度調理室へ
うんサラダ、パッチョは出来てます流石なむるさん
だがメインのちゃんちゃん焼き。なるものはこれからの模様
で今回は左団扇や~とおもったのですが手つかずのマー坊ナス瀑があったのでこれワシ作る
で晩餐会のハジマリや~
焼きも出来てきた~。ちなみに焼きAとBの二種類あって同じ材料作り方なのに作り手と火力で
味が全然違うのは興味深い。
そんな感じで夜はふけていくのだーでつづく。