yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

16.9月度デルソル栃木お泊りOFF!の1。


なんとか晩飯に間に合った? ような気がしたような。まー目の前が調理室なのでin
イメージ 1おお
出来てない(笑) いや予定では出来てる時間だったようですが思ったようにいかないのが漢飯

イメージ 2一回
荷物搬入でお部屋。ひっろ! まあ分かっていて大部屋にしたのですが

イメージ 3
再度調理室へ

イメージ 4うん
サラダ、パッチョは出来てます流石なむるさん


イメージ 5だが
メインのちゃんちゃん焼き。なるものはこれからの模様


イメージ 6
今回は左団扇や~とおもったのですが手つかずのマー坊ナス瀑があったのでこれワシ作る


イメージ 7
晩餐会のハジマリや~


イメージ 8焼きも
出来てきた~。ちなみに焼きAとBの二種類あって同じ材料作り方なのに作り手と火力で
味が全然違うのは興味深い。


イメージ 9そんな
感じで夜はふけていくのだーでつづく。