yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ミラクルツアー2022・新潟彷徨ひ編

日本海最高から。

 

 

 

 

 

 

 

今回の新潟に来た意味、メインイベントへ。

途中メッチャデカイビルありますねーとか関係ないと

思っていたのですが実はここの真下がゴールだった(笑)

 

 

 

 

 

 

んな事つゆも知らず新潟市内彷徨う。

なんか思っていたよりずっと都会で新潟凄いじゃんと感嘆。

 

 

 

 

 

 

 

途中、お洒落建物、もいいが土地勘がないので今一

会場の場所がわからない、ちゃんと調べて来てないともいう(笑)

 

 

 

 

 

 

調べておいた住所で行ってみると

 

 

 

 

 

 

 

 

次の次に先に来ちゃった笑笑

いやこっちも隣にでけえ体育館? みたいのがあってそこかと。

まあ全然違うんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

んで

またそれっぽい方向に向かうとなんか搬入組っぽく

見えたバンが。これについていけば行けるかな?

→違いました笑

 

うむこれぞ迷走

 

 

 

 

 

 

 

とかやってるうちにあれ? 一番初めに見たビルらへんじゃね?

となりまして←気づくの遅すぎ笑

 

 

 

 

 

 

 

無事

 

 

 

 

 

 

 

 

本会場に辿り着くのでしたでつづく。