yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

NO BOX・フラットストーブエクステンション後半。

後半まいります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼

同じ部品を作るのは飽きる、そしてなんか車の部品みたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザックリ部品完成

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

部品調達

 

 

 

 

 

 

 

 

位置決めて穴開けしたのに・・・ なぜこうなる(笑)

これがうだる夏の魔力よ、全く集中力が持続しない、ピンチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうにもならないので開けなおし、くうううう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずできた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できたんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁番つけてたためますとしたかったのにつけるとこ間違えた

んだぜ!? これじゃたためないよ馬鹿すもうどうにもならん笑

 

いや夏の外作業はアカンね、グダグダよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず三隅にRピンつけて暫定完成。

リベットで作ったのでつけなおすのはあまりにメンドいので

このまま放置かなー

 

 

 

 

 

 

 

 

かなー(涙

 

 

 

 

 

 

いつもどおりの台は一旦了。

 

本体に戻ります