yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

鹿番長・ファイアブーストストーブ改造篇.7

延長底板どうしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかメンドいので一旦放置(笑)

f:id:hateruna-yan:20220414225926j:plain

二次燃焼吹出し穴拡大、たしかにちょっと小さいので

1.5倍位で。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220414230057j:plain小技

の前にいつもの後ろピンですが(笑)

下板があって穴拡大する時はまずドン付きかますので

マスキング巻で防止、だが手早くやらないと

マスキング燃える事もあるので注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220414230325j:plainからの

隙間埋め、個体差的にやらなくても大丈夫だったけど

確認前に耐火パテ買っちゃったのが勿体ないのでやる。

昔ならマスキングしないでえいやとやってそうだが

こういうとこ綺麗に仕上げた方がいいですやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220414230527j:plain

埋め埋め。すこししたら剥がして完成。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220414230609j:plainハイ

という事で追加部品ほぼ完成。

 

 

・・・底板まだですからね(笑)

こちらもどうにかしますかでつづく。