yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

栃木・太平山から岩船山までSGさんと山2-3



イメージ 1
最後に重要な分岐があるのですが、ここに限って案内板がないっ
ここ以外はほぼ全部あったのに。

むしろ他はそこまで重要じゃないヤツが多いのでこここそほしいのだがないものはしょうがない。
で昔の記憶を辿っても思い出せない(笑)のでとりまピンクテープが貼ってある方に進む。


ちょっとしてうすーく気づきましたがこっちじゃねえなと。
でもメンドいしここは間違ってももう下界間際なので安全上問題ないのでそのまま進む。



イメージ 2すると
太平山からこの山域の端まで歩いてしまうという(笑
ここまで来る気はなかったつかこれだと岩船山超えてしまうのよーん(爆




イメージ 3
今回はしゃーないので岩船山を見るツアーに変更笑 ちなみに目の前の山は三毳山。



イメージ 4
見えた! カッコイイ! 本当は山の反対側から見て登る予定でしたがこちら側からは登り口がないのよ~





イメージ 5
こちら側からジックリ見たことないのでこれはこれでいいな。





イメージ 6また
別の機会を設けて行けばいいのさそうなのさ

本当は歯抜けの部分が落ちる前に奥の院に行きたかったぜ岩船山!





イメージ 7これ
地元の子供がかなり前方にいたのですが、ショートカット使用してたの見てマネる





イメージ 8
結果いい感じに巻けた





イメージ 9でで
本当はここから降りてくる予定だった正面入り口。いや行けばいいじゃないのと言われても
足が進まず(笑)





イメージ 10それに
電車の時間もあるのよ? でつづく。