yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

第六回ICI山小屋サミットwith

昨日一昨日と有楽町にて開催されておりました山小屋サミットに行ってきました
これまたこんなのやってたんすね、初参加


イメージ 1
エドガー橋からスタート




イメージ 2
有楽町からはて交通会館ってとてけとぅーに歩いてたらすでに中にいた(笑)
ドアtoドアってヤツなのねん



イメージ 3ここ
初めて来ましたが下がアンテナショップ祭状態なのですね、ALL開店前なのでどこも見れず。
ちょっと思ったのが他より一時間前倒しスタートダッシュ土日だけでも決めこんだ方が売れるよねとか思ったり。
俺が中の人ならそうするわ


こういうのって初めに呼び込んで人がたくさんついたもん勝ちですもん。
まあビルの規約縛りあるかもだけど


イメージ 4
本会場に着きましたが… スゲー人いるですやん! 下の静けさは一体(笑
だって会場入り行列が12階から並んでいて下に4階ほど下がりましたが何を言っているのかよくわからねえ笑
まだ開場15分前なのにおそるべし





イメージ 5
時間ごとに開催されるトークショーのせいもあるし、バーゲンのせいでもあるね。
スケの関係上全部見れなかったけど佐々木さんと平出さんのが見れて満足、センター奥で平出さんヘッドが煌いているあるよ



イメージ 6
と某名物広報さんとガッチリお話出来て満足

さらにお値打ちアイテム少々入手してなお満足

いいイベントではありませんか、また次回も来てみよう。



イメージ 7ビル内庭園
さて時間もないので次行くか






イメージ 8ざぎん
好日。



イメージ 9から
次にでつづく。