yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

愛の楽しい買物ツアー・夏の山の店篇・夜景とおかわり


本当は前回の最後の場所でもういいかなと思ったのですが、まだお店の時間的に回れる事に気づいて
しまったのがしまったので(笑)

まあ歩こうと。


近くに形骸化してしまったOD BOXがあるのでそこまでいこうと。




イメージ 1だがしかし
そういやBOXって日本橋だったよな←すでに間違い笑 からのいつものウスウス勘違い行動に出る笑

しかももうマックラーじゃん

イメージ 2そう
もうね、こうも日本暑いのと後半おかわり状態なのでいつも以上に脳が回らないとこうなるです。



イメージ 3
だってさ



イメージ 4
どう見たって目の前東京駅前じゃん笑




イメージ 5某テル前
まあいいよ、ナイス夜景見れたし。





イメージ 6それに
こっちはこっちで駅前ダイマルの中にICIあるからそっちでおわりにしようと。
ただね、ビル11階にあるからヘタな山より高いよ(涙)


という事で自分でもまさかのトーキョーゴール
そもそもBOXは御徒町駅前だったよ笑 電車から見て思い出した


本当は最後に練馬まで足を延ばしたかったのですが物理時間的に無理だったので
また次回、行きたかったぜsokit!!


おわり



























:おまけ
イメージ 7今回の
ホクホク納得お買い物でスッキリ



イメージ 8
FT二等の非売品袋。こういう限定小物ってスキ(笑)