yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ミラクルトーキョー2・アウトレットカモスポから池袋?

前回の記事から確認した奇特な方ならすでに回答は出てるだろうが


イメージ 1
アウトレットカモシカ出入り口、出口から右折という時点で池袋方面ではない笑



イメージ 2
しかしたまによくある目標(の一部でも)達成してるとボーっとするあれです(棒



イメージ 3
テケテケ歩いて大久保。おーおおくぼやーん(ウスウス気づく
がしかしそれを無視してw あるく。




イメージ 4なんか
景色が違うし、おかしいよな~池袋感が出てこないよな~




イメージ 5
ああデッカイやまだ。うん電車からヨクミエルヤツダ笑





イメージ 6
お察し(爆


イメージ 7まあ
ここまできちゃったら戻る気力もわかないし笑笑





イメージ 8
新宿駅に(笑) 
うん、何を言ってるかわからないが池袋に向かって歩いていたつもりが気づいたら新宿にい(ry




イメージ 9
ちゃんと池袋着。結局馬場から新宿まで歩いて遠のいてさらに余計に電車賃がかかるというドMぷれい
わけがわからんw

さらにアウトレット以降山店全部不発でそんな日もあるさ


イメージ 10ふう
最後は商店街でも歩いてなごもう。





イメージ 11ここ
結構有名な喫茶店だと思いましたがこの日はお休み。





イメージ 12
ここです。土日やってないのよ~
前になんとか都合つけて一回いきましたが、なんで土日やってないです?
と聞いてみたら、いや土日は遊びたいじゃん? て真顔で言われたら至極全うで返す言葉もございません。



そんなとある土曜日おわり