yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

続・エクストリーム塩山散歩

 うむはてなの使い方まだ全然解ってませんが(笑)つづきです

 

 

 

 

 

 

 さて駅前まで戻ってきました。

f:id:hateruna-yan:20190919211113j:plain

後は「開始」時間まで喫茶店的なもので優雅にすごせばいいよねとか

思っていたのですが・・・どこも朝早い?からかやってない!

駅中にあった案内所で聞いてみたらこの辺はお昼位にならないと

どこも開店しないそうで。

 

 

 

 

うむ、駅前に何箇所からあるから余裕っしょと思っていたのに迂闊

f:id:hateruna-yan:20190919211444j:plain

でもどこかやってないのかなあと悪あがきするも

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20190919211521j:plain

いややってねえ、どうにもならねえ(笑)

 

 

f:id:hateruna-yan:20190919211611j:plain

北南口ぐるぐるするも撃沈、仕方ないので駅ベンチで時間まで

うなだれてました笑

まそんなもんだ。

 

あとはイイ感じに仕事こなしてグッバイ塩山!

温泉だけが心残りな一日でしたおわり。