yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

愛の楽しい買物ツアー・夏の山の店篇

夏物楽しいセールの季節。ときたらいくっしょ

イメージ 1
珍しくいつものならゴール設定の代官山から。
というのも行きつけのお店のE草店長が勤務地変更かつ新店長をイヂりにいきたいから笑



イメージ 2はい
二人ともいたのでよかった。買物といいますが馴染みのスタッフさん達に会いに行くのも楽しみなワケで。
これからヤスさんがどう舵をきるのか楽しみ




イメージ 3から
渋谷へ向かう


イメージ 4駅前
やべえ、ここすっげえ下を車で通りたくない(笑) いやマジ申し訳ないが




イメージ 5
久しぶりにミレー。なんかすっげえ話がはずんでおもろかった




イメージ 6からの
DMが来ていたので初来訪のファイントラック。つか前から一度来てみたいと思っていたのだが
いつも忘れて付近を通り過ぎていた、一本どちらか隣を通りがち


でやっとドライレイヤー本命お買い上げ、これで役者は揃った
とあんまり当たらないんですークジ引いたというかポチったら二当ヒットで草

そういや話の中でアウトドアショップ間でスタッフさんどおし仲がいいことを聞いてそれは興味深い。
本来敵なワケだが普通のアパレルと違ってそこは意外と緩い場合があるんだなと。

こうして知り合いが増えました(笑)


イメージ 7からからの
お馴染み原宿店。K藤さんが某安堵和田に移籍でビックリ草、こんどイヂりにいこう
移動



イメージ 8ここ
色色考えさせられるヤツ





イメージ 9うむ
適当に歩きすぎて一駅超える笑 まいいや




イメージ 10
電車で水道橋へ。だがしかしいつもと景色が違うんだぜ? またお茶の水と間違える笑
まあ右か左か程度なので歩く距離は変わらない。





イメージ 11ふう
ICI、さかいやときて移動





イメージ 12でで
地下鉄で神田





イメージ 13
ムーンライ。てんちょさんがいいひとなのよ、小物お買い上げ




イメージ 14さらに
駄目だしでこの怪しい階段の上の店へ。で終わりにしようかと。

思ったけどまだいけるなでつづく。