
30分位で
一旦少しだーけ道またぐ感じの山伏峠着!

進入口こそ緩やかだったがここから先基本上りっぱなしが続くのです伊豆ヶ岳抜けてやっと後半に
入った感じですがHPはすり減ってるのに山のグレードはあがりっぱなしなので
もうシンドいは超えている
囲なんか特別な木なのだろうか。
さて一旦林道に・・・ ってこんなとこに林道あるんかい知らなんだ
随分立派な感じだけど後で調べたらどうやら一般車は進入禁止道らしいのでどうりで知らないワケだ。
つか超えてる。けどもノボリシンドイー状態なのでここで小休憩つづく
