yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

飯能→秩父スーパー縦走リベンジ版9 ~前と武川岳~


イメージ 1
の登山口見ながらボー



イメージ 2ポール
のゴムをマジマジと見たら今回だけで見てわかる位すり減っていてビビる



ここの入口から3回位のぼりっぱなしから天辺に見える頂上詐欺くらってオカシイテンションに
なりながらも










イメージ 3なんとか
前武川岳に着、ってまだ前かようと次いってみよう























イメージ 4さらに
進んで今度こそ武川岳。



イメージ 5
ここにベンチがあったので





イメージ 6
しばし力尽きる。からのそろそろ色々カッチンタイムなので地図で残り距離時間を確認する。



・・・すると想定ルートだとここからあと五時間。ごじかん!?

 

距離としてはもうさしてないのだが五時間。
作戦会議発動

 

もうね、夜の0時半から約15時間以上経過、多分残り5時間じゃいかないよねえこの調子だと。
色々よぎる


・・・





イメージ 7
最終判断は次のチェックポイント妻坂峠で決めようでつづく。