yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

地獄のイベント週刊二十週目・・・ めんと唐揚げ・麺ジャラスK!!

はいとうとう? 二十週目突入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去宣言通り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待っていたぜぇこの瞬間をよぅ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着したぞねんがんの麺ジャラスKによう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二回転目待ち・・・ うん結構待ちますよ!?

これは酷暑の中中々、川田さんファンでなければ待機不能かもしれん。

ウチらは全然大丈夫だが。だが。

 

待っている間も川田さんがチラチラ見えるのが嬉しい人なら

大丈夫だろう。

 

でまあ結構まって入店、店内は撮影禁止だぜ!

自分で頼んだ飲食物はOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

結構メニューがあるって話だったが本日のラーメンは

カレー白湯ラーメン大盛(標準)以外は選べなかったと思う

のでイキナリ変化球麺で。

 

ちょっと不安だったが・・・ うめぇ!

スパイスが効いてるけど辛くないやつ、それに焦がしにんにく

があう、これが麺ジャラスK麺か!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からあげ。これは色々予想外だぞ(苦笑

こういう方向なのか、だがしかし・・・ これメッチャうめえ!

箸が触れるとホロホロ崩れるのよ、なにこのやわらかさ。

こんなからあげ近年食したことないな、しかも謎タレ+ソース

に唐揚げそのものの味のトリプルとな、なんかこれ凄いぞ

なにより佇まいがイタフレぽいのはなんでだ(苦笑

だがしかし美味い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

麺ジャラス堪能、ご馳走様でした。

なんか色々よぎりますが、やっぱり川田氏は愚直で不器用なんだろうな

という一面を感じる事が出来た、よくもわるくも。

そんな川田氏には漢を感じずにはいられない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ言いつつこれからも長続きしてほしいような

もっとうまい事やればできるような

色々な感情が湧きつつプロレスラー川田利明のありがとう

ございましたを後ろ手にまた機会があれば来たいな

と思いました。

 

 

この後もいつもどおり色々あったがさあいつだ(笑)