yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

逆回転! FM茶会に到る東京年末御挨拶散歩+サロモンブレンボ東京タワー編

いやいやいやちょっと年始から目も当てられない光景。

だがしかし自分は粛々と記録するとする。

今を普通に生きてるものとして日常を行使する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロモン、去年は色々あって大変お世話になった。

まあここキッカケであの靴でひと騒動あったのももはや昔。

・・・そんな昔じゃないんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

サロモン、自分が企画発進したコラボランイベが本当は年末

ちょいまえだったが延期により二月、今度こそ開催されるといい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにミステリーも寄ってみた、ちょっとセール品買う。

 

 

 

 

 

 

去年はキャットストリートも沢山歩いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑に到るまで最短最速で裏道通る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜってライトアップもはじまり表参道は大混雑よ

それに目的地が決まってるので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとまたこの界隈に戻ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄で再び表参道。

 

 

 

 

 

 

 

赤羽橋駅前。地下鉄のる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに間近で見たライトアップタワー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道すがら来るときから気づいていたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなとこにあったっけ? なブレンボ

じゃあ入ってみるかとドアに手を掛けたらもうやってなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや満足満足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例の棒が手に入ったからよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回逆回転ゼログラム編へつづく。

 

 

 

 

 

 

にしても今たまたまTVKライブ映像見てるが・・・

曇ってるが富士山の目の前に虹が。

 

・・・希望はあるのか、あるといい。