yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

浦和deマツケンリンバでタイニーテーブル

二日目。

なぜか

最近うらわづいてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ

って今回はこれ、将軍様でも見て気を紛らわそうかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄い商品ラインナップである。

 

 

 

 

 

 

 

 

マツケン万歳皆様に開運あれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣はちいかわとVSという凄い構図である。

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

今日の本文へ、なんか春っぽい。

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり駅方面から歩いてくることは少ないのでいつも

よけいな曲がり道というか興味のある方へ進む癖があるので

全くまともに辿り着いた事がないのだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

単純に商店街通りをまっすぐ行けば来れるんだね。

ただ道のりはある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年のご挨拶とちょっとしたお買い物とサンプルのコレを

見せてもらう。

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほどねえ、よくできてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そそるアイテムではあるが・・・ ちょっとお値段を考えると

即飛びつくというワケにもいかないねえ。

そこらへんはもうちょっとこなれて後一声な気がしないでもない。

 

 

色々余裕があれば欲しいアイテムではある。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もなんだかパっとしない天気だったが後半はなんとか。

明日(今日)はどんな疾風が吹くんだか。