yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

アウトドアデイジャパン2023春in代々木公園・🈜

トレイルオープンエアデモの翌日。

 

 

 

 

 

今度は代々木だってよ。

いやですねODイベントあるある連日あって重ねがちってやつ。

しびれますね(苦笑

 

 

 

 

 

 

ほぼ

会場前、また前後に色々あったのでやりだすとメインに辿り着かない

のでイベントだけカットイン

 

 

 

 

 

 

 

はいついた、よくわからんところから(笑) in

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかねインスタツイッタフォローで大抽選!

多かったね、めんどくさいね

それっていかほどの効果があるのか今一度考えなおす時が

きているようなきがしないでもない。

 

 

 

 

 

 

最近ちょっと気になるシナノさんだよ

 

 

 

 

 

 

 

ここの焚火シート使ってますが・・・ いいよ!

 

 

 

 

 

 

 

ちな

知らない人はビックリしそうだがこういうのとコラボ

よくしてます(笑)

 

 

 

 

 

 

5050さんはこなれた感じよね

 

 

 

 

 

 

ナンガ、エコバック買おうとしたら変な新色しかなかったので

他のあります?って聞いたらすぐ近くの直営ならって。

 

(笑)→まあ行ったんですけど笑笑

いやもってくればよくね?って思うのは自分だけだろうか。

 

 

 

 

 

 

この辺の寝袋とかかなりお値打ちで販売していたが

いらんのよねー寝袋は、欲しい人にはバッチリだね。

 

 

 

 

 

 

 

ステージでも色々やっていたぽいが見てないので知らない。

 

 

 

 

 

 

テントもゴリゴリに展示されていて見ごたえあり。

 

 

 

 

 

 

 

天気が「この上」だけちょっとあやしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

お洒落電チャリ

 

 

 

 

 

 

 

人めっちゃいるわーなんか戻った感あると思います。

 

 

 

 

 

 

お値打ち販売か! と思ったらそうでもなかったやつ。

ここはそうでもなかったが全体的に見ると破格のイベント価格の

嵐だったので中々よ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニ顕微鏡めっちゃ気になるが。

買っても一回使って満足するのが目に見えている(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あー専用コロコロ。そこまでする意味があるかは・・・

興味なかったので知らない。

 

 

 

 

 

 

ここもですね

 

 

 

 

 

 

 

一昔前はお値打ちアイテム屋でしたが。

昨今の色々あれなやつでそうでもなくて。そうなると

そんなに選択肢にはいらないやつ。

悪くはないんですがね。

 

 

 

 

 

 

イワタニ、特にひっかかるものなし次!

で後半につづく。