トレイルオープンエアデモの翌日。
今度は代々木だってよ。
いやですねODイベントあるある連日あって重ねがちってやつ。
しびれますね(苦笑
ほぼ
会場前、また前後に色々あったのでやりだすとメインに辿り着かない
のでイベントだけカットイン

はいついた、よくわからんところから(笑) in

なんかねインスタツイッタフォローで大抽選!
多かったね、めんどくさいね
それっていかほどの効果があるのか今一度考えなおす時が
きているようなきがしないでもない。
お
最近ちょっと気になるシナノさんだよ

ここの焚火シート使ってますが・・・ いいよ!
ちな
知らない人はビックリしそうだがこういうのとコラボ
よくしてます(笑)

5050さんはこなれた感じよね

ナンガ、エコバック買おうとしたら変な新色しかなかったので
他のあります?って聞いたらすぐ近くの直営ならって。
(笑)→まあ行ったんですけど笑笑
いやもってくればよくね?って思うのは自分だけだろうか。

この辺の寝袋とかかなりお値打ちで販売していたが
いらんのよねー寝袋は、欲しい人にはバッチリだね。

ステージでも色々やっていたぽいが見てないので知らない。

テントもゴリゴリに展示されていて見ごたえあり。

天気が「この上」だけちょっとあやしい。

お洒落電チャリ

人めっちゃいるわーなんか戻った感あると思います。

お値打ち販売か! と思ったらそうでもなかったやつ。
ここはそうでもなかったが全体的に見ると破格のイベント価格の
嵐だったので中々よ


お

ミニ顕微鏡めっちゃ気になるが。
買っても一回使って満足するのが目に見えている(笑)

あー専用コロコロ。そこまでする意味があるかは・・・
興味なかったので知らない。

ここもですね

一昔前はお値打ちアイテム屋でしたが。
昨今の色々あれなやつでそうでもなくて。そうなると
そんなに選択肢にはいらないやつ。
悪くはないんですがね。

イワタニ、特にひっかかるものなし次!
で後半につづく。