yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

朝一詣でるからのマッハ初日ノ出前。

3日目。

マヂで

またやらかす。

初日の雪辱をはらすべくそうだね4時半に出よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

なんということでしょう、4時半起床(大爆

いやなんでよ学ばない! そう昨日は帰ってくるのが遅かった影響

でちょっと寝るというか仮眠うたた寝モードでなんか

マジック大戦みたいのぼーと見ながらウダウダの三時。

の時にそうだ朝飯食べる時間つうか色々ないので

今喰うかとヌードルズルズル。

その満足感から知らぬ間に気絶、結果マジックがどうなったか

わからないしもう時間だし阿保ですか

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもマジック審査員達の天功さん以外の塩採点よ

あれは真面目に採点というよりツブシの悪意みたいなものを

感じたわ、感じ悪い。

なので余計に顛末が気になるようなならないような。

 

 

 

 

 

それは一時置いておいて、自分こそまたやらかすのかと。

それはイカン、前回は到着時刻が間に合わない!

 

だが今回は出発時間丁度起床なのでまだまにあう!

そしたらマッハ支度、なにを支度したかも覚えてない程

てけとぅーマッハ支度、15分で家脱出

パズーのように30だか40秒では支度できんわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか想定一杯の七分押しで到着と。

流石三箇日の早朝よ

 

 

 

 

 

 

 

 

初詣限定授かる、朝ミッションクリア!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの! 今度はこっちがギリギリだ

鳥居まで速足からのくぐったら超ダッシュ

これが後にメチャクチャ影響する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グダグダ、去年始よりグダグダ。

あの時以上に〇にそうである、だがしかし北陸を思えばなんの

これしき涙の山ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間に合った! つづく。