yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

GW二日目・お散歩DCM。

日々の反動で今日、全然やる気なし(笑)

まあ

ちょっと材料が欲しかったのでここに。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐお

またエグいのが出ていた、これは一見わからないがコンセプト

からして恐らくモンベルパクリだねえ、うん(苦笑

 

だがしかしその価格、いやエグし。

もう当分いらないけど・・・ ちょっと欲しい病が疼く(爆

いや買ってませんけど!←現時点で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、肝心の材料は不発(涙

最近というかここの所サイズ別材料って歯抜けが多い。

前みたいに常時フルストックがおかしかったのか色々あったり

なかったりする通常品の今が普通なのか解らくなってきた。

駄目元で目的外買ってみたがダメー

ストック行。

 

 

 

 

 

 

 

 

改めてやっぱり・・・ この動体保温パンツおかしい(笑)

明らかに歩くだけなら今日みたいな夏日でもいわゆる一般的

トレッキングパンツより快適、あったかい。んですが熱くはない。

 

 

 

 

 

 

そして動いている限り蒸れない、不思議すぎる。

流石に運動後ビレイするとちょっと熱い、がすぐ収まる。

魔法である。

 

 

最近のアクティブインシュが凄いのかフーディニのコレが凄いのかは

まあこれ一本しかないから解らないし、流石に複数持つものでも

ないので今の所そこは永遠に解らない。

 

とりあえず言えるのはオクタすげえ。

 

 

 

 

 

 

 

そして

久しぶりに模型っぽい買い物したが、別に模型の為に買ってない(笑)

太目の材料切るものは幾らでもあるのだがなるべく切断面を

少なくするアイテムがなかった。

 

一応デザインナイフ用のエッチングソーはあるが・・・

あれヘロヘロすぎて切れないよう無理笑

 

これで先に進めるか

 

と思いきや↑どおりの不発だったのでさらに気力減衰。

 

 

 

そしてそのままやる気でなくてダラダラ二日目(笑)