yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

凄いぜ。。。日本

去年末も過ぎ去りやっと今年が開幕したと思ったらこれ。

色んな意味で凄すぎて。

 

 

 

今日に限って言えばやっちまってよかった。

家で粛々としていただけだから。

 

これが一日の個人的充実とともに急転直下より

よっぽどマシである。

 

自分は運よく2024の初日を迎えたワケだがそんなの紙一重なワケで。

そんな時いつも思うのは人生一歩先には何があるか解らないから

一日一日をなるべく全力で駆け抜ける事である。

 

何を大袈裟なと思うなかれ普通に一日やり切る事の大切さ。

まあ初日からやらかした自分が言うのもなんだが。

 

それでもやらかしたなりのインドアを大事にした一日に。

そんな気持ちですよ。

 

なにやら複雑境地な気分の2024開幕となりました。

 

合掌