yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

fun to trackメンバーズMeeting第1回byファイントラックの六回目・ワークショップ編

さてお正月からやらかしたので。

粛々と去年に戻ります(笑)

 

 

 

 

 

 

まずこれか

洞窟王のターンが一旦おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはみんなで作ろう編

 

 

 

 

 

 

 

 

進行S君の説明からの

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様思い思いに製作開始

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ・・・ 天気は良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回とは関係ないがこんなサービスも。

そういや高尾の中心にもあったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

大の大人達が皆でワイガヤよいいねこういうの。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕込みが出来た人から打ち抜き現場へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

これ何やってるかというとFTのグローブ生地で作る

贅沢コースター! 形は各々考えようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これが

超マニュアルも丁寧に作ってあってそこまでしなくても

クオリティでこれまた微笑ましい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様楽しそうだからそれでいいじゃない。

自分はというと作らないでキットごとお持ち帰り(笑)

逆に作らないでそのまま持って帰ったの自分だけだろう。

ある種、自分の色々制作環境が狂ってるという確信と初心に帰れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

吉田さんもいつの間にかノーマルモードに戻っていたよ

でつづく。