yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

谷地又産業2024!に足しまして(笑)

今・・・ 起こった事をありのまま話すぜ!

 

今日は3時起床4時には出発予定で考えていたんだけど

起きたら3時半、これはちょっと遅れたなとおふとんの中、

そう4日ぶり?位におふとんで寝れたのよ!

・・・これが最高で(笑)

そのまま二度寝笑笑

起きたら・・・ 今だよ!!!

 

うむ、色々間に合わないので・・・ スパっと諦めましたw

オハヨゴザイマス

 

 

ちょっとこの前3日間頑張りすぎたな。

特に今は元旦正月にこだわりがなくなったのは過去言及のまま

なのでどこかにスライドしようそうしよう。

 

 

 

 

 

 

※三日にスライドいたしました。

 

 

皆様、あったかおふとんと寝坊には注意しようぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜ!(笑)

 

今年のスローガンももちこしだー

 

 

 

 

今追記:

なんと! あずみさんの嫁さんが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知り合いの知り合い(大爆笑

 

世の中狭すぎて元旦から大笑いしましたいい意味で。

ま、知り合いの知り合いなんざこっちは知りませんが笑

単純に面白かった(小波