yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

新・軍艦島とユーカリが丘線.1

山仲間でデルソル登山部部員でもあるもぎさんから

ユーカリが丘線乗ったんすよ! 面白かったんですよとメールが。

 

 

 

 

 

 

・・・はてさてゆーかりゆーかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼、去年の今ぐらいに乗ってきたヤツやんと(笑)

全くもって記憶の彼方で存在すら忘れていたという(失礼

f:id:hateruna-yan:20200902050703j:plain

いう事で2019年夏、そんな記憶を掘り起こしていきたいと思う。

今思えばただ暑いだけで他の制限は何もなかった

楽しい事だらけだった夏。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200902050916j:plainさて

この時は完全助手席接待モードで知り合いの乗り物マニアさんと

謎の千葉旅。ここがどこかも全くもってわからんですぜ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200902051031j:plainここは

遠方から見て我々が勝手に新軍艦島と名付けた場所の中。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200902051130j:plain

海沿いを走っている時にふと目線を海にうつすと・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200902051230j:plain

なんか軍艦島みたいなビジュアルのとこあるやないですか!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200902051308j:plain

それは気になるという事で寄り道のまず島内(違)チェック。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200902051359j:plain

とにかくこの日は夏らしい夏でステキ景色しかねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200902051442j:plain

最高とはまさにこのことだろう、嗚呼懐かしいぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200902051523j:plain

で公園堪能した後は島内グルグルして満足。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200902051616j:plain

では肝心の軍艦島ビジュアル堪能しに行きましょうでつづく。