yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

俺凌ちゃぶ台.ver檜・ft.FT!

そういえばさらっとここで出して思い出したが

 

 

 

 

 

はるか昔でもない去年の夏にファイントラックで刻印

してもらったのよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで満足して記録するの忘れてもうてた

 

f:id:hateruna-yan:20200123211713j:plainうむ

刻印があると製品感でるね(笑)

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200123211808j:plain

自分で押したけどまあまあ上手くいった方らしい(FT.Mさん談

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200123211910j:plain

うむ、満足度が増したね、そういやこの前のBBQでむりくり

使ったのが久しぶりな感じだったのでもうちょっと山で使いたい所。

 

・・・やっぱりちょっと重いのよね(爆

 

 

まあ山持参で支障が出るレベルではないけどもう少し薄い材で

作ればよかったかなあ、まあこれはこれでいいものなので

もうちょっとや(ry